スポンサーサイト


♪義母のお友達からオーダー

義母が「お友達に誕生日プレゼント」として
1年9ヶ月前に描いたウエルカムボード


__ (386)


その方から「新しいのが欲しいわ」とお任せオーダー
頂きました

70歳近い女性で「派手なのが好み



前回は ラブリー 雰囲気でしたので

今回はガラリと雰囲気を変える為に エレガントに描きました


クリックすると全体に変わります

IMG_8899.jpg
233.jpg
IMG_8900.jpg




アトリエフレイム沖昭子先生の型紙から1部分抜粋させて頂きまして
好きな色で描きました

クラフトトゥインクルズでシルバーで蝶々・小花を
キラキラにしました

喜んで貰えるといいな




ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします!

にほんブログ村

Tags  トールペイント ウエルカムボード

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

