スポンサーサイト


東山動植物園

先月ですが祝日に名古屋の「東山動植物園」に行って来ました

私・末っ子(高校2)・娘・お孫・私の妹・妹の娘2人(高校2・中学1)
7人~


IMG_8241.jpg
IMG_8242.jpg

私が動物園・水族館大好きなので
のーんびりしましたが・・・なんせ「祝日」!!!!

開園前に到着したのに駐車場が遠い遠いーーー
最後の駐車場でもうギリギリ停められましたよ

祝日をなめたらあきません

いつも平日にしか行かないので
人混みに酔いそうな位でした

快晴で暑かったんですが楽しかった~

きしめん食べてお腹も満足

ランキングに参加しています!応援宜しくお願いします!

にほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

